RECRUIT

中途採用

各職種共通 募集要項
勤務地 東京都豊島区北大塚(JR大塚駅北口より徒歩約5分)
雇用形態 正社員、契約社員(いずれも試用期間有)
給与 年俸350万~850万円(経験、年齢、前年収をもとにご相談いたします)
賞与 年一回(会社の業績と連動に応じて決算期に支給)
諸手当/その他 通勤交通費(上限10万円)
給与改定 年1回
教育・研修 ・外部研修やセミナーの受講支援
・社内勉強会実施支援
・海外ゲームイベント視察
・書籍購入制度
福利厚生 ・各種社会保険完備
・インフルエンザ予防接種
・フリードリンク
・保養施設/スポーツ施設の利用(関東ITソフトウエア健康保険組合)
・特別休暇(結婚休暇、配偶者出産休暇、忌引休暇)
・祝い金支給(結婚祝い、出産祝い) ※正社員のみ
・エンタメ補助費(映画、遊園地などの入場料半額を支給) ※正社員のみ
・社内サークル補助費 ※正社員のみ
・PCデバイス購入制度 ※正社員のみ
勤務体制 フレックス制(労働1日8時間、コアタイム10:00~15:00) ※ プロジェクトにより変更有
休日 日曜日・土曜日・国民の祝日・年末年始休暇
有給休暇
特別休暇(慶弔)
夏季休暇(7月・8月・9月のうちの連続5営業日)
産前産後休暇
育児休業
介護休業

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採用募集職種
プログラマー 家庭用ゲーム機/PC向けゲームプログラマー
■業務内容
各家庭用ゲーム機(PlayStation®4,Xbox Oneなど)及びPCでのゲームアプリケーションの開発を行う業務です。
ほかキャラクター制御、エネミーAI、ギミック、ゲームルール、UIなど、さまざまな業務があります。
■応募資格
●必須経験
家庭用ゲーム機、スマートフォン、PCいずれかのプラットフォームでゲームの開発経験が2年以上ある方
C/C++いずれかの言語でゲーム開発経験が1年以上の方
●歓迎経験
・PlayStation®4,Xbox One,PC向けのアクションゲーム開発経験
・3Dゲームの数学知識
・ネットワークゲームの開発経験
求める人物像
・ゲームを面白くすることに興味がある方
・ゲームを良くするために積極的に提案ができる方
・新しい技術をゲームへ活かすことができる方
・各パート、他職種と協力しながら仕事を円滑に進められる方
スマートフォン向けゲームプログラマー
■業務内容
スマートフォン(iOS/Android)のゲームアプリケーションの開発を行う業務です。
ほかキャラクター制御、エネミーAI、ギミック、ゲームルール、UIなど、さまざまな業務があります。
■応募資格
●必須経験
家庭用ゲーム機、スマートフォン、PCいずれかのプラットフォームでゲームの開発経験が2年以上ある方
C/C++/C#いずれかの言語でゲーム開発経験が1年以上の方
●歓迎経験
・Unityを使用する開発経験
求める人物像
・ゲームを面白くすることに興味がある方
・ゲームを良くするために積極的に提案ができる方
・新しい技術をゲームへ活かすことができる方
・各パート、他職種と協力しながら仕事を円滑に進められる方
ツールプログラマー
■業務内容
主にMayaなどのDCCツールからゲームの画面に出力するためのデータコンバート、データフロー構築などを行います。 またデザイナーや企画の作業効率用やレベルデザイン用のツール作成などの業務にも携わります。
■応募資格
●必須経験
家庭用ゲーム機、スマートフォン、PCいずれかのプラットフォームでゲームの開発経験が2年以上ある方
C/C++/C#いずれかの言語でツール開発経験が1年以上の方
●歓迎経験
・UnityおよびUnreal Engineでのエディタ拡張部分の開発経験
・エクセルを使ったツール作成
求める人物像
・ゲーム開発の作業効率を上げるための提案が行える方
・各パート、他職種と協力しながら仕事を円滑に進められる方
・ツールの資料作成を積極的に行える方
システムプログラマー
■業務内容
ゲームシステムの設計、開発、保守からゲームシステム、APIとの連携や設計、開発など業務は多岐にわたります。
またセーブデータやゲームパラメータの管理、PlayStation®4、Xbox One、PCなどの各プラットフォーム対応も行います。
■応募資格
●必須経験
・C/C++いずれかの言語でゲーム開発経験が1年以上の方
・家庭用ゲーム機(PlayStation®4,Xbox Oneなど)、スマートフォン、PCいずれかのプラットフォームでAPIの実装経験
●歓迎経験
・フレームワーク設計、リソースのビルドパイプライン構築の経験
・ライブラリ、システム、ゲームエンジンの開発経験
求める人物像
・新しい技術に対して好奇心が旺盛な方
・家庭用ゲーム機(PlayStation®4,Xbox Oneなど)、スマートフォン、PCいずれかのプラットフォームについて知識を持っている方
・各パート、他職種と協力しながら仕事を円滑に進められる方
ネットワークプログラマー
■業務内容
P2Pの同期・非同期通信の設計、実装、保守を等の業務を行います。 他にもプレイヤーマッチングの設計、実装、ネットワークAPIのゲームアプリへの実装。 またマルチプラットフォームでのクロスプレイ対応やネットワークサーバー接続に関する設計、実装など様々な業務を担当していただきます。
■応募資格
●必須経験
・C/C++いずれかの言語でゲーム開発経験が1年以上の方
・オンラインゲームの開発経験
●歓迎経験
・オンラインアクションゲームの設計、開発経験
・データマイニング、統計解析、多変動解析等の開発経験
・プレイヤーマッチング等、ネットワークサーバーとゲームの接続
・マルチスレッドプログラミングの知識
求める人物像
・オンラインゲームに必要な要件から最適な設計を行える方
・ネットワークに関する知識や情報収集に優れた方
グラフィックスプログラマー
■業務内容
グラフィックスライブラリの設計、実装、保守、グラフィックスエフェクトシステムの設計、実装、保守などを行います。
■応募資格
●必須経験
・C/C++いずれかの言語でゲーム開発経験が1年以上の方
・OpenGL/DirectXなどのグラフィックAPIの実装経験
・GPUに関する知識
・数学の基礎知識
●歓迎経験
・グラフィックス技術での開発経験
・数学、物理学、光学の深い知識
・マルチスレッドプログラミング経験
求める人物像
・新しい技術に対して好奇心が旺盛な方
・最先端のグラフィック技術に関して常にアンテナを張っている方
・各パートや他職種と技術的なやりとりを円滑に進めて開発が出来る方
・新しい技術をゲームへ活かすことができる方
プランナー ゲームプランナー
■業務内容
新規オリジナルゲームの立ち上げ、企画書作成、仕様作成、ゲームデザイン、タスク管理、進行管理、運営業務
プラットフォームは各家庭用ゲーム機、Windows、iOS、Androidなど
■必須経験
家庭用ゲーム/オンラインゲーム/スマートフォンアプリいずれかでのゲーム開発の企画経験がある方
■歓迎する経験
国内外のいろいろなジャンルのゲームを遊んでいる方
映画、漫画、アニメ、小説、ドラマなどのなにかしらのエンターテイメントに精通している方
特にゲームシステム、ゲームデザインへの興味がある方
■提出物
履歴書(必須)職務経歴書(必須)、オリジナルの企画書・仕様書(任意)、他自己アピールの資料など(任意)
※提出物は返却できませんので、あらかじめご了承下さい
プロデューサー プロデューサー
デザイナー UIデザイナー
■業務内容
・ハイエンドやカジュアルな3DゲームからスマホゲームのUI制作 ・Photoshop、AfterEffects、Illustlatorなどを使用して、インタフェースの素材を制作するお仕事です。
・ゲームプランナーと連携し、画面構成や表現方法などのアイディアやルールを考案していきます。
・自社ツールやミドルウェアなどで画面演出、文字演出などのアニメーションを組み上げ、手触りを追求していきます。
・気持ちいいユーザビリティーを追求した、没入感あふれるユーザーインターフェイスをいっしょに生み出しましょう!
■必須経験
・ゲームでのUI制作の実務経験
・Photoshopやアニメーションツールなどの使用した実務経験
・プログラマーや企画と話し合って問題を解決できる方
・動的な画面演出、文字演出の制作の実務経験
■歓迎する経験
・ユーザビリティの分析、市場の調査と分析ができる方
・AfterEffects、Illustlatorの知識と実務経験
・最新のゲームの技術に興味があり、自分の仕事に活かせるアイディアを出せる方
・コンシューマゲームの制作の実務経験
■提出物
履歴書(必須)職務経歴書(必須)作品・ポートフォリオ(必須)、他自己アピールの資料など(任意)
※提出物は返却できませんので、あらかじめご了承下さい
3Dエフェクトデザイナー
■業務内容
・ハイエンドからカジュアルな3Dゲームのエフェクト制作
・Maya、Houdiniなどを使用して、ゲーム内の特殊効果を制作するお仕事です。
・手描きのものからパーティクル物理シュミレーションまで幅広い技術で表現を追求していきます。
・社内エフェクトツール、ミドルウェアを使用して、緻密なビジュアルを実現しています。
・自らの発想力で、迫力や爽快な特殊効果をあなたの手で生み出しませんか!
■必須経験
・エフェクト用3Dモデル制作
・アニメ調エフェクトテクスチャ素材制作
・Mayaを使用した実務経験
・PhotoshopやAfterEffectsを使用した実務経験
・コンシューマゲームのエフェクト制作経験がある方
・AfterEffectsなどを使用したパターンアニメーションテクスチャ素材作成の実務経験
・ソート問題や処理負荷など、エフェクトによく発生する問題を解決できるノウハウをお持ちの方
・GPU・CPUの負荷を考えたデータ制作ができる方
・一般的なシェーディングの知識
■歓迎する経験
・アニメ調な手書きエフェクト制作が得意な方
・リアル調なエフェクト制作が得意な方
・プログラマーや企画と話し合って問題を解決できる方
・海外の外注先の管理経験がある方
・Substanceの知識と作業経験がある方
・色彩感覚に優れた方
・最新のゲームの技術に興味があり、自分の仕事に活かせるアイディアを出せる方
・爽快感、テンポ感を追求できる方
・リーダー業務経験者
■提出物
履歴書(必須)職務経歴書(必須)作品・ポートフォリオ(必須)、他自己アピールの資料など(任意)
※CD-R、DVD-R、USBメモリ、オンラインストレージなどを利用してご提出ください
※提出物は返却できませんので、あらかじめご了承下さい
3Dキャラクターモデルデザイナー
■業務内容
・ハイエンドからカジュアルな3Dゲームのモデリング制作
・Maya、Zbrush、Substanceなどを使用し、緻密なモデリングを行う仕事です。
・最先端の技術でトップクラスのゲームを目指し環境を構築しています。
・制作だけなく、現場の管理業務や外注管理の業務を担当していただくこともあります。
・世界中のプレイヤーが感情移入できる、魅力的なキャラクターをあなたの手で生み出しませんか!
■必須経験
・Mayaのモデリング及びセットアップ等、3Dキャラクター制作の実務経験
・Zbrushのモデリング及びノーマルテクスチャ作成経験がある方
・SubstancePainterのテクスチャ作成経験がある方
・一般的なシェーディングの知識
・リアルからデフォルメ形状まで幅広く対応できるモデリング能力
■歓迎する経験
・人体の知識に詳しい方(骨構造や筋肉のつきかたなど)
・キャラクターをデザインするアートスキル
・データの仕様を考案できる方
・PBRの知識
・アクションゲームでの3Dキャラクター実作業経験
・プログラマーや企画と話し合って問題を解決できる方
・フローやコストへの改善のアイディアが出せる方
・最新のゲームの技術に興味があり、自分の仕事に活かせるアイディアを出せる方
・GPU・CPUの負荷を考えたデータ制作ができる方
・海外の外注先の管理経験がある方
・スクリプト作成経験がある方
■提出物
履歴書(必須)職務経歴書(必須)作品・ポートフォリオ(必須)、他自己アピールの資料など(任意)
※CD-R、DVD-R、USBメモリ、オンラインストレージなどを利用してご提出ください
※提出物は返却できませんので、あらかじめご了承下さい
3D背景モデルデザイナー
■業務内容
・ハイエンドからカジュアルな3Dゲームの背景モデリング制作
・Maya、Zbrush、Substanceなどを使用し、緻密な背景モデリングを行う仕事です。
・ハイエンド制作に必要なPBR技術や知識を養える環境を構築しています。
・制作だけなく、現場の管理業務や外注管理の業務を担当していただくこともあります。
・世界中のプレイヤーに没入感を与える、臨場感ある世界を自らの手で創造しませんか!
■必須経験
・Mayaを使用した実務経験
・ゲーム制作での3DBG制作の実務経験
・コンセプトアートに沿った空間設計と、演出の作成
・Zbrushのモデリング及びノーマルテクスチャ作成経験がある方
・SubstancePainterのテクスチャ作成経験がある方
・一般的なシェーディングの知識
■歓迎する経験
・SubstanceDesignerでのテクスチャ作成経験がある方
・建築物への造詣
・PBRまたは、カメラや映画等、ライティングの知識がある方
・最新のゲームの技術に興味があり、自分の仕事に活かせるアイディアを出せる方
・プログラマーや企画と話し合って問題を解決できる方
・GPU・CPUの負荷を考えたデータ制作ができる方
・海外の外注先の管理経験がある方
・コンセプトアートワークの経験がある方
・HDR天球作成の実務経験
■提出物
履歴書(必須)職務経歴書(必須)作品・ポートフォリオ(必須)、他自己アピールの資料など(任意)
Maya、Softimage、3D Maxのシーンデータ、FBXで出力されたシーンデータ、ムービーなど
※CD-R、DVD-R、USBメモリ、オンラインストレージなどを利用してご提出ください
※提出物は返却できませんので、あらかじめご了承下さい
3Dモーションデザイナー
■業務内容
・ハイエンドからカジュアルな3Dゲームのモーション制作
・Maya、MotionBuilderを使用し、ゲーム内に登場する様々なキャラクターの動きを作るお仕事です。
・主要キャラクターやモンスター、フェイシャル、カメラ演出などの動きを制作します。
・制作だけなく、現場の管理業務や外注管理の業務を担当していただくこともあります。
・プレイヤーが遊んで感じる喜怒哀楽と直結させる、非常にやりがいのあるお仕事です!
■必須経験
・MayaやMotionBuilderを用いた実務経験
・3DCG制作業務においてキャラクターアニメーション制作等の実務経験
・モーションキャプチャデータの調整の実務経験
■歓迎する経験
・アクションゲームでのインゲームやカットシーンイベントの3Dキャラクターモーション実作業経験
・カットシーンイベント(カメラアニメーションも含む)制作の実務経験
・キャラクターリグのセットアップ実務経験
・フェイシャルアニメーション制作の実務経験
・リーダー業務経験者
 スケジュール管理、品質担保を役割として任せられた経験が1年以上。
 データ仕様を考え、プログラマーや企画とのやりとりができる方。
・外注管理の経験がある方
 外注指示書制作の経験がある方
・コミュニケーションを大事にし、柔軟な対応ができる方
・クオリティを上げることに努力を惜しまない方
・運動力学の知識が豊富で、体を動かすことが好きな方
■提出物
履歴書(必須)職務経歴書(必須)作品・ポートフォリオ(必須)、他自己アピールの資料など(任意)
Maya、Softimage、3D Maxのシーンデータ、FBXで出力されたシーンデータ、ムービーなど
※CD-R、DVD-R、USBメモリ、オンラインストレージなどを利用してご提出ください
※提出物は返却できませんので、あらかじめご了承下さい

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