RECRUIT

中途採用

各職種共通 募集要項
勤務地 東京都豊島区北大塚(JR大塚駅北口より徒歩約5分)
雇用形態 正社員、契約社員(いずれも試用期間有)
給与 年俸350万~850万円(経験、年齢、前年収をもとにご相談いたします)
賞与 年一回(会社の業績と連動に応じて決算期に支給)
諸手当/その他 通勤交通費(上限10万円)
給与改定 年1回
教育・研修 ・外部研修やセミナーの受講支援
・社内勉強会実施支援
・海外ゲームイベント視察
・書籍購入制度
福利厚生 ・各種社会保険完備
・フリードリンク
・保養施設/スポーツ施設の利用(関東ITソフトウエア健康保険組合)
・特別休暇(結婚休暇、配偶者出産休暇、忌引休暇)
・祝い金支給(結婚祝い、出産祝い) ※正社員のみ
・エンタメ補助費(映画、遊園地などの入場料半額を支給) ※正社員のみ
・社内サークル補助費 ※正社員のみ ・PCデバイス購入制度 ※正社員のみ
勤務体制 フレックス制 ※(労働1日8時間、コアタイム10:00~15:00) ※ プロジェクトにより変更有
休日 日曜日・土曜日・国民の祝日・年末年始休暇
有給休暇
特別休暇(慶弔)
夏季休暇(7月・8月・9月のうちの連続5営業日)
産前産後休暇
育児休業
介護休業
採用募集職種
プログラマー 家庭用ゲーム機/PC向けゲームプログラマー
■業務内容
各家庭用ゲーム機(PlayStation®4,Xbox Oneなど)及びPCでのゲームアプリケーションの開発を行う業務です。
ほかキャラクター制御、エネミーAI、ギミック、ゲームルール、UIなど、さまざまな業務があります。
■応募資格
●必須経験
家庭用ゲーム機、スマートフォン、PCいずれかのプラットフォームでゲームの開発経験が2年以上ある方
C/C++いずれかの言語でゲーム開発経験が1年以上の方
●歓迎経験
・PlayStation®4,Xbox One,PC向けのアクションゲーム開発経験
・3Dゲームの数学知識
・ネットワークゲームの開発経験
求める人物像
・ゲームを面白くすることに興味がある方
・ゲームを良くするために積極的に提案ができる方
・新しい技術をゲームへ活かすことができる方
・各パート、他職種と協力しながら仕事を円滑に進められる方
スマートフォン向けゲームプログラマー
■業務内容
スマートフォン(iOS/Android)のゲームアプリケーションの開発を行う業務です。
ほかキャラクター制御、エネミーAI、ギミック、ゲームルール、UIなど、さまざまな業務があります。
■応募資格
●必須経験
家庭用ゲーム機、スマートフォン、PCいずれかのプラットフォームでゲームの開発経験が2年以上ある方
C/C++/C#いずれかの言語でゲーム開発経験が1年以上の方
●歓迎経験
・Unityを使用する開発経験
求める人物像
・ゲームを面白くすることに興味がある方
・ゲームを良くするために積極的に提案ができる方
・新しい技術をゲームへ活かすことができる方
・各パート、他職種と協力しながら仕事を円滑に進められる方
ツールプログラマー
■業務内容
主にMayaなどのDCCツールからゲームの画面に出力するためのデータコンバート、データフロー構築などを行います。 またデザイナーや企画の作業効率用やレベルデザイン用のツール作成などの業務にも携わります。
■応募資格
●必須経験
家庭用ゲーム機、スマートフォン、PCいずれかのプラットフォームでゲームの開発経験が2年以上ある方
C/C++/C#いずれかの言語でツール開発経験が1年以上の方
●歓迎経験
・UnityおよびUnreal Engineでのエディタ拡張部分の開発経験
・エクセルを使ったツール作成
求める人物像
・ゲーム開発の作業効率を上げるための提案が行える方
・各パート、他職種と協力しながら仕事を円滑に進められる方
・ツールの資料作成を積極的に行える方
システムプログラマー
■業務内容
ゲームシステムの設計、開発、保守からゲームシステム、APIとの連携や設計、開発など業務は多岐にわたります。
またセーブデータやゲームパラメータの管理、PlayStation®4、Xbox One、PCなどの各プラットフォーム対応も行います。
■応募資格
●必須経験
・C/C++いずれかの言語でゲーム開発経験が1年以上の方
・家庭用ゲーム機(PlayStation®4,Xbox Oneなど)、スマートフォン、PCいずれかのプラットフォームでAPIの実装経験
●歓迎経験
・フレームワーク設計、リソースのビルドパイプライン構築の経験
・ライブラリ、システム、ゲームエンジンの開発経験
求める人物像
・新しい技術に対して好奇心が旺盛な方
・家庭用ゲーム機(PlayStation®4,Xbox Oneなど)、スマートフォン、PCいずれかのプラットフォームについて知識を持っている方
・各パート、他職種と協力しながら仕事を円滑に進められる方
ネットワークプログラマー
■業務内容
P2Pの同期・非同期通信の設計、実装、保守を等の業務を行います。 他にもプレイヤーマッチングの設計、実装、ネットワークAPIのゲームアプリへの実装。 またマルチプラットフォームでのクロスプレイ対応やネットワークサーバー接続に関する設計、実装など様々な業務を担当していただきます。
■応募資格
●必須経験
・C/C++いずれかの言語でゲーム開発経験が1年以上の方
・オンラインゲームの開発経験
●歓迎経験
・オンラインアクションゲームの設計、開発経験
・データマイニング、統計解析、多変動解析等の開発経験
・プレイヤーマッチング等、ネットワークサーバーとゲームの接続
・マルチスレッドプログラミングの知識
求める人物像
・オンラインゲームに必要な要件から最適な設計を行える方
・ネットワークに関する知識や情報収集に優れた方
グラフィックスプログラマー
■業務内容
グラフィックスライブラリの設計、実装、保守、グラフィックスエフェクトシステムの設計、実装、保守などを行います。
■応募資格
●必須経験
・C/C++いずれかの言語でゲーム開発経験が1年以上の方
・OpenGL/DirectXなどのグラフィックAPIの実装経験
・GPUに関する知識
・数学の基礎知識
●歓迎経験
・グラフィックス技術での開発経験
・数学、物理学、光学の深い知識
・マルチスレッドプログラミング経験
求める人物像
・新しい技術に対して好奇心が旺盛な方
・最先端のグラフィック技術に関して常にアンテナを張っている方
・各パートや他職種と技術的なやりとりを円滑に進めて開発が出来る方
・新しい技術をゲームへ活かすことができる方
プランナー ゲームプランナー
■業務内容
企画の立案、企画書作成、仕様設計およびデータ作成、レベルデザイン、進行管理、スクリプト作成など、ゲームプランニング全般を行う業務です。
●歓迎する経験
多くのゲームを遊んでいる方 シナリオ、キャラクターよりゲームシステムへの興味と知識が豊富な方
■応募資格
●必須経験
ゲーム開発業務の経験 2年以上
●歓迎する経験
多くのゲームを遊んでいる方 ゲームシステムへの興味と知識が豊富な方
プロデューサー プロデューサー
デザイナー UIデザイナー
■業務内容
各種ハードウェア(PlayStation®4,ニンテンドー3DS™,Xbox One,Xbox 360,Windows,iOS,Android)に向けたゲームのメニュー画面や、HPメーター、各種アイコンなどユーザーインターフェースのデザイン全般をお願いたします。
■応募資格
●必須経験
家庭用ゲーム機、スマートフォン、PCいずれかのプラットフォームでゲーム開発経験が2年以上
ゲーム用のUI開発経験が2年以上
フォトショップの使用経験が2年以上
3Dエフェクトデザイナー
■業務内容
各種ハードウェア(PlayStation®4,ニンテンドー3DS™,Xbox One,Xbox 360,Windows,iOS,Android)に向けたゲームの魔法演出、武器の残影、爆発など、様々なエフェクトデータの制作を行う業務です。
■応募資格
●必須経験
3Dゲームでのエフェクトデータの作成経験(ツールは問いません)
●歓迎する経験
NintendoWare上でのエフェクト開発経験のある方。
Maya,SoftImage,3D Maxいずれか使用経験。(ゲーム、映像は問いません)
3Dキャラクターモデルデザイナー
■業務内容
各種ハードウェア(PlayStation®4,ニンテンドー3DS™,Xbox One,Xbox 360,Windows,iOS,Android)に向けたゲームのキャラクターのポリゴンモデルの制作を行う業務です。
経験と希望に応じて、外注の管理の業務もお願いする場合がございます。開発ツールはMayaを使用します。
■応募資格
●必須経験
Maya使用したゲーム用のキャラクターモデリング開発経験。2年以上。
●歓迎する経験
管理業務の経験がある方
3D背景モデルデザイナー
■業務内容
各種ハードウェア(PlayStation®4,ニンテンドー3DS™,Xbox One,Xbox 360,Windows,iOS,Android)に向けたゲームの背景ポリゴンモデルのモデリングを行う業務です。
経験と希望に応じて、外注の管理の業務もお願いする場合がございます。開発ツールはMayaを使用します。
■応募資格
●必須経験
Maya使用したゲーム用の3D背景モデリング開発経験。2年以上。
●歓迎する経験
管理業務の経験がある方
3Dモーションデザイナー
■業務内容
各種ハードウェア(PlayStation®4,ニンテンドー3DS™,Xbox One,Xbox 360,Windows,iOS,Android)に向けたゲーム用のモーションデータの制作を行う業務です。 経験希望に応じて、モーションキャプチャーの演技指導、外注のクオリティ管理の業務もお願いする場合がございます。開発ツールはMayaを使用します。
■応募資格
●必須経験
Maya,SoftImage,3D Maxいずれかを使用したモーション作成経験。(ゲーム、映像は問いません)
●歓迎する経験
管理業務の経験がある方 リグの作成ができる方 モデリングの経験のある方

応募はこちら

Topへ