NEWS

  • GAME
  • ツイート

トイロジックが開発協力したニンテンドー3DS™版『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』が本日発売!

トイロジックが開発協力したニンテンドー3DS™版『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』が本日発売!

トイロジックが株式会社スクウェア・エニックスと共に開発してきたニンテンドー3DS™版『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』が、本日7月29日(土)に発売されました!

ニンテンドー3DS™というハードを十二分に活かし、ドラゴンクエストシリーズを昔から遊んでいる方から初めて遊ぶ方まで幅広い世代で楽しめるよう、開発チームの一員としてトイロジックは総力を挙げて開発してきました。。

遊びやすさを追求しつつハードの性能を限界ギリギリまで使った迫力の3Dモードや、ドット絵による懐かしさと新鮮さを体験できる2Dモード、そして持ち歩くことでさらに遊びが広がる「すれちがい通信」と、欲張りな最新作となっています。
ぜひお手に取って、あなただけの冒険を楽しんでください!


▼ニンテンドー3DS™版『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の特徴
キャラクターたちがいきいきと動く「3Dモード」と懐かしのドット絵で描かれる「2Dモード」、自由に好きな見た目を切り替えながら冒険することができます。ふたつの体験を1本のソフトで楽しめます。


▼すれ違い通信機能で「時渡りの迷宮」を探検!
ニンテンドー3DS™版『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』には、時の化身たちのなかでも特別な一族である「ヨッチ族」が住む村があり、その村ではすれちがい通信の機能を活かした新たな遊びが楽しめます。

ヨッチ族だけが入れる「時渡りの迷宮」というダンジョンを見つけ、そのダンジョンに、すれちがい通信で集めたヨッチ族を送り込んで探検できます。時渡りの迷宮を踏破すると、さらなる驚きのお楽しみが!


★『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』公式サイト

★株式会社スクウェア・エニックス

作品タイトルドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
ジャンルロールプレイング
対応機種ニンテンドー3DS™
発売日2017年7月29日(土)
価格5,980円(税抜)
ゲームデザイン&シナリオ堀井雄二
キャラクターデザイン鳥山 明
音楽すぎやまこういち
制作・販売スクウェア・エニックス
© 2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO ℗SUGIYAMA KOBO
ニンテンドー3DSは、任天堂の登録商標または商標です。
Topへ