NEWS

  • BLOG
  • ツイート
  • LINEで送る

2016年度新人研修で制作したiOS用ゲーム『ボイソロジー』AppStoreで絶賛配信中!

2016年度新人研修で制作したiOS用ゲーム『ボイソロジー』AppStoreで絶賛配信中!

こんにちは! 今日はみんなに、今年のトイロジックの新人さんたちが作ったiPhoneアプリ、
『ボイソロジー』を紹介するよ!

あ、私はこのゲームの案内役を務めるシュウナだよ!よろしくね!!
どうも、主人公のセイタです。
ボクは敵役のパリリン パリ。
まず最初に『ボイソロジー』がどんなゲームなのか説明するね。
それはズバリ!360°全方位から迫ってくるパリリンを声で割るゲームです!
そうだね。俺はこいつにむりやり樽に突っ込まれて身動きが取れないから、その場でぐるぐる回って大声でパリリンを割って身を守るんだ。
パリンパリン!って爽快だね!
うん、それはそうなんだけど、そもそもなんで俺はパリリンに襲われてるんだっけ?
親の仇パリ。
違う違う!

パリン星に住む私が気まぐれに与えた試練だよ。
どっちにしろ納得いかないけど・・・まぁいっか。
押し寄せてくるパリリンの隊列や数によって声の出し方を変えることで、一気にパリリンを割ることができるんだよね!
一気にまとめて割ると爽快感もアップするよね。

パリリンの割れる音も、ガラスが割れる透き通った音で気持ちいいんだよね。
試練はステージが進むにつれてどんどん難しくなるからこの技を使って、ピンチを乗り越えて頑張ってね!
ボクみたいな愛くるしい生き物を割るのは忍びないと思うかもしれんパリが、こちらとしても大声で割れるのは快感だから安心するパリ
ステージが進むと、"爆弾パリリン"や"岩パリリン"みたいに、色んな特性を持ったパリリンが出現するんだよね!
爆弾パリリンで周りの敵もろとも一掃するのは、すごい爽快なんだよなー。
岩パリリンは声の力だけじゃびくともしないんパリよね。頑固者パリ。
この他にもいろーんな種類のパリリン達が登場するから、特性を見分けて、頑張って対処してね!
でも、もしピンチになったら、"必殺技"を使うといいよ!
めちゃくちゃ早口でたくさん声を出すことで、時が止まったようになるんだよね。
ただ、すごく疲れるからたまにしか無理だけどね。

画面がパリーン!ってセイタのカットインも入ってかっこいいよね!
ありがとうございます。
いいパリなぁ…。ボクもカットインやりたいパリ。
試練はステージが進むにつれてどんどん難しくなるからこの技を使って、ピンチを乗り越えて頑張ってね!
きれいなステージがいっぱいあるなー。冒険心が湧いてくるよ。
樽にはまってるから自分じゃ動けないパリけどね。
!?
全ての試練を突破できたらご褒美をあげるから頑張ってね!
それじゃ最後に、これから『ボイソロジー』をプレイしてくれるみんなに一言よろしく!
頑張って声を出すので早く樽から出させてください。
お手柔らかに頼むパリ
トイロジック今年の新人さんたちが3カ月をかけて制作したアプリ、『ボイソロジー』はApp Storeで絶賛配信中!ぜひダウンロードしてみてね!

※このゲームについてのお問い合わせはこちらまでよろしくお願いいたします。

作品タイトルボイソロジー
ジャンルアクション
対応OSiOS 8.0 以降
対応端末iPhone、iPadおよびiPodTouch
配信日2016年8月12日(金)
価格無料
発売元株式会社トイロジック
Topへ